よくある質問

よくある質問

Q

予約制ですか?

予約専用ページに行っていただき、予約をしていただきます。また、公式LINEから予約ページに行くことができます。

Q

必要な持ち物はありますか?

室内履きをお持ちください。室内は土足厳禁となっております。その他トレーニングウェア、タオル、飲み物等は必要に応じてお持ちください。

Q

入会方法を知りたい

入会は基本的にWEB入会となっております。会員登録ページより、ご登録をお願いいたします。また、ご質問等ございましたら、スタッフ滞在時間にお問い合わせください。

Q

トレーニングルーム、トレーニングマシーンの清掃方法を知りたい

トレーニングルーム内に除菌スプレーとシートを設置しております。ご自身にてご使用前、ご使用後に清掃をお願いいたします。また、スタッフ滞在時間は、1日に数回、スタッフが清掃致します。

Q

女性1人でも安全ですか?

セキュリティーは万全です。スタッフ滞在時間もございます。なにかお困りの際はお尋ねください。

Q

セキュリティーキーはどのように使うのですか?

専用のアプリケーションをダウンロードして頂き、ご来店の際にブルートゥースを使い鍵を開けることができます。また、セキュリティーカードをご希望の方は、スタッフ滞在時間にお問い合わせ頂き、別途カード発行料(1,000円)を頂き、カードを発行致します。また、お手持ちの交通系IDに情報を登録し、セキュリティーカードとしてもお使いいただけます。

Q

Wi-Fiはありますか?

ジムご利用時間に使えるWi-Fiをご用意しております。

Q

ドライヤーはありますか?

はい。設備してあります。